2011年11月03日

お久しぶりです☆

お久しぶりです
 
 
野村このみです
皆さん
お元気ですか〜
 
 
 
lipserviceを卒業して、早2ヶ月…
 
 
時が経つのは早いですね。
地元に帰ったり、友達とランチに行ったり
 
enjoyライフを過ごしてました
 
 
〈a href=″http://ameblo.jp/19850403109/″〉お久しぶりです!〈/a〉
新しく、アメブロも立ち上げたので、是非checkして下さい〜
posted by 野村このみ at 23:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月31日

さやちゃん、ありがとう!!

さやちゃん、お花ありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
とっても、嬉しかったです
本当に本当に沢山お話したり、笑ったり、
一緒に沢山お写真撮って頂き、
素敵な、思い出頂きました
 
さやちゃんが、ブラックカードになった時、本当に嬉しかったです
 
 
いつも、可愛くリップサービスを着こなしてくれてありがとう
 
会える日は、本当に楽しく仕事させて頂きました
 
 
さやちゃん、大好きだよー
就職おめでとう!!
 
これからもよろしくね
 
 
posted by 野村このみ at 21:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんなちゃんへ

あんなちゃーん
 
 
忙しいのに、最後に遊びに来てくれてありがとう
 
スッゴく嬉しかったです
 
このみにとってあんなちゃんは、癒やしでした
会う度、本当に嬉しそうにお話してくれるのが、大好きでした
 
あんなちゃんとの出逢いに感謝です
 
 
あんなちゃん、大好きだよー
感謝の気持ちでいっぱいです
 
これからも、よろしくね
posted by 野村このみ at 21:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月28日

みずきちゃんありがとう!

みずきちゃん..
 
 
本当に、本当に長い間ありがとうございました
 
 
リップサービスで、働いてあなたが一番長い付き合いの、お客様でした
 
切り抜き入りのお手紙と、プレゼントありがとう〜
 
リップサービスを通してみずきちゃんと、仲良くなれて嬉しいです
 
 
可愛くて、優しくて本当に本当に大好きです
お店に会いに来てくれて、一緒にお買い物が出来て凄い楽しかったです
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとう
 
 
これからも、仲良くしてください
posted by 野村このみ at 15:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月25日

ご報告

ご報告が、遅くなってしまい本当に申し訳ありません。
 
 
 
 8月25日を、もちましてリップサービスを卒業させて頂く事になりました。
 
 
リップサービスが、大好きで憧れ働いて5年3ヶ月。。。
 
 
私の中で何よりも大事な思いで財産となり、色々と学べ成長させて頂いた、職場でした。
 
 
働いてから、色んな雑誌やカタログに出させて頂き、野村このみという存在を知って頂き、このブログを通し色んな方から、コメントを頂いたり、お店へ足を運んで頂き、お声をかけて頂き、とても励みになりました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
もちろん、辛い事や悲しい事も沢山ありましたが、それ以上にリップサービスで働いて、尊敬出来る上司に出会えた事。
共に一緒に頑張りリップサービスを盛り上げて来た素晴らしいスタッフと知り合えた事。
リップサービスを通し、沢山のお客様と知り合えた事。
 
 
 
 
とても、幸せに思います。
 
 
今日で、ラストとなってしまいますが、渋谷に来られる事がありましたら、是非、遊びにいらして下さい。
posted by 野村このみ at 10:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月23日

ViViコラボ、発売!!

 
 
今日から発売
VIVIコラボのワンピースです
 
 
ファーマフラー×チェックワンピースのセットで?10500
 
 
長袖のワンピースになるので、今からの時期にちょうどいいですよね
 
 
良かったら、ViViでも掲載されているので、チェックしてみて下さい
 
 
 
 
posted by 野村このみ at 09:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月15日

みくママご来店♪

みくちゃーん(ノД`)。゜(゜´Д`゜)゜。!!
 
 
出産、予定日3日前に無理して会いに来てくれました
 
 
嬉しすぎるー!!
お腹、本当に大きかった〜
 
 
元気な、可愛い女の子を産んで下さい
 
 
この夫婦なら、どっちに似ても本当に可愛いんだろうなぁ...
 
 
 
ベビちゃんの、写真待ってます
 
 
あーーーーーーー!!!!
 
みくちゃん
大好きーーー
 
posted by 野村このみ at 00:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月13日

フリルコンビネゾン、再入荷

大人気の、フリルコンビネゾンも、再入荷いたしました
 
 
 
探されてた、お客様
 
今なら、全色ありますよ
posted by 野村このみ at 16:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年流行りの☆彡

今年、流行りの
 
ワンショルダートップス
バッグデザインワンピース
 
 
セットで…
6900円
 
 
 
このみは、白×黒の組み合わせにしました
シルエットが、本当に綺麗でオススメです
 
posted by 野村このみ at 16:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月12日

えーのーしーま(*^^*)

 
今日、仲良しの友達と江ノ島行って来ました〜
 
あー、やっぱり夏ッッて、楽しい
 
 
 
海って、だけでなんか気分が上がりますよね
 
 
 
今日の、水着は7階の水着屋で購入
 
 
可愛い子ちゃん達と、夏の思い出作れた
posted by 野村このみ at 01:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント

友達に、可愛い可愛い
ちょうだい〜!!!!って言ってたら、
 
 
くれました(笑)
 
わーいー(o^^o)♪
 
posted by 野村このみ at 01:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月08日

今月のシフト♪

新作ちゃん
 
 
ブレンダにも、掲載中
 
 
遅くなりましたが、今月のシフト
 
8 9 10 13 14 15 17 18 19 20 21 23 24 25
が、出勤日になるので良かったら、
遊びに来て下さい〜(。・ω・。)♪ 
posted by 野村このみ at 00:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月06日

Be-ppin!!店頭にてスタート♪

今日から、配布スタート
 
 
 
本日より、本格的にA/Wスタートです
 
 
ブレンダと、コラボで発売してる
可愛い新作ちゃん達を良かったら見にきて下さい
posted by 野村このみ at 14:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日スタートのお得セット発売♪

おはようございます今日からのセット販売
 
 
 
ニットワンピース×レースキャミ×レースレギンスのセット販売
9500円!!!!
 
 
 ベロアキャミチュニック×ベロアショートパンツ×レースレギンス
8500円!!!!
 
 
今日発売の、ブレンダとの夢の共演スタイル〜
他にも新作沢山入ったので、是非遊びにいらして下さい
posted by 野村このみ at 13:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月04日

佐野真依子ちゃん

まいこちゃんと、パシャり
 
 
可愛い〜子ちゃん
タイプです(笑)
 
 
一緒に仕事させて貰うのは、三回目だったのですが、優しくていつも仕事熱心で、講習会も、リードして進行してくださいました
 
 
 
また、一緒にお仕事しましょうね
posted by 野村このみ at 23:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブレアのショップ店員講習会☆

今回で、三回目の講師をやらせて頂きました
 
 
 
ブレアの、ショップ店員講座の講習会に行って来ました
 
今回も、沢山の生徒さん達と色々お話させて頂き、貴重な体験と楽しい時間を過ごさせて頂きました
 
 
今日、参加してくださった皆さん
ありがとうございました
posted by 野村このみ at 22:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

由比ヶ浜♪

お久しぶりの、ブログなってしまい、すみません(>_<)〓
 
 
実は。。。
 
一昨日から、元プレスのこの人と遊んでて寝ずに、由比ヶ浜行って来ました
 
 
しかも、結構場面行動だったので、しおりに借りた去年のリップサービスの水着で
 
 
しかし、この人喋ってない時間がなさすぎて、うるさい(笑)
 
でも、キャラ濃すぎて面白くて一緒にいて飽きません(笑)
 
大好き
 
 
最近、天気悪かったけど、晴れたし、楽しかった
posted by 野村このみ at 21:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月01日

たぐーさんへ

たぐーさんへ
 
 
お返事が、遅くなってしまい、申し訳ございません
 
 
今のところ、ショップ袋は、現在使用している紙袋になります。
 
 
お荷物の、量にもよりますがショップ袋は、基本的に一回のお買い物に一つお渡ししております
 
 
 
 
posted by 野村このみ at 14:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年07月28日

アヤカさん、ご来店

あやかさーん
 
 
ご来店
 
はるばる渋谷まで来て下さり、
今日もお揃いのワンピースと、新作をいっぱいゲットして下さいましたー
 
 
また、遊びに来て下さいね
posted by 野村このみ at 22:23 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとみさん、ご来店(o^^o)

ひとみさん
 
 
大阪から、遊びに来てくれました〜
 
ブログ、読んでます
って、すごい嬉しいかったですー
 
 
わざわざ、来て下さりありがとうございました
また、機会があったら遊びにいらして下さい
posted by 野村このみ at 22:22 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

